2012-02-28 1 views
0

私たちは実際に(アンドロイドの意味で)オーディオサービスを開発しており、私たちはAPIの多くの側面をカバーするためにかなりのテストを行っています。しかし、私たちは実際にサービスを効率的にテストするための良いことを考えています。Android:サービスをテストする

この質問はかなり公開されています。あなたはどのようにAndroidサービスをテストしますか?

現在、実際のデバイスと継続的インテグレーションサーバ(エミュレータ経由)の両方でJUnit + EasyMockをテストしています。

ご希望の場合は、事前にお問い合わせください。

PS:私たちは似たスレッドのSOFを探してきたが、我々はちょうどそれらの枯渇のスレッドでいくつかの手がかりを見つけました:

+0

私はちょうど最後のものに答えました。 – yorkw

答えて

2

あなたたい場合テストサービスのメソッドでは、このサービスを開始する必要があります。

private boolean isMyServiceRunning() { 
    ActivityManager manager = (ActivityManager) getSystemService(ACTIVITY_SERVICE); 
    for (RunningServiceInfo service : manager.getRunningServices(Integer.MAX_VALUE)) { 
     if ("com.example.MyService".equals(service.service.getClassName())) { 
      return true; 
     } 
    } 
    return false; 
} 

サービスが実行されているかどうかを確認できます。

+1

ありがとう、私は最も完全な答えを探していて、後で答えを受け入れます。その提案に対して+10を取る。 ;) – Snicolas

関連する問題