2017-11-03 10 views
0

私は反応ネイティブで初心者です。だから私は今あなたの助けが必要です。あなたは、反応したネイティブのマルチフォームを扱うことに関するいくつかのソースコードを表示できますか?確実に還元する。私はアクション、レデューサー、コンポーネントにもう1つのパラメータを追加しましたが、まだ動作していません。ReactネイティブReduxマルチフォーム/テキスト入力

+0

これは簡単な検索で多くのウェブサイトで説明されているトピックです。質問をする前に検索を使用してください。 – EnriqueDev

+0

[入力と還元状態の更新]の複製があります(https://stackoverflow.com/questions/34474272/update-redux-state-with-an-input) – EnriqueDev

+0

私にURLを表示できますか?私はちょうど1つのフォームを使用しようとし、それは動作しますしかし、私は同じアクションでもう1つのパラメータを追加したいと思いますが、それは賢明ではありません。私はこれについて2時間捜しました。私は例を見つけることができません – user8784065

答えて

0

これはとても広く、ここで聞かれるべきでないことを文書化していますが、見てみましょうしているので、話題です:ちょっとあるにもかかわらず

https://medium.com/@rajaraodv/adding-a-robust-form-validation-to-react-redux-apps-616ca240c124

https://hackernoon.com/using-forms-in-react-redux-tips-and-tricks-48ad9c7522f6

https://x-team.com/blog/tutorial-forms-in-react-and-redux/

反応するためにすべての概念は適用可能です。 これはGoogle検索の最初の結果です。使用してください。

+0

大変申し訳ございません – user8784065

関連する問題