2017-12-18 4 views
-2

私は、次のコードを実行したい: -

$('.someclass').css { 
    width: Math.round(($(this).parent().width()/$(this).parent().height()) * $(this).parent().parent().width()) 
} 

をしかし、私は結果を得るために失敗しています。

+1

'$(この)'ではないだろうが'someclass'要素になれば...それがあなたが期待していると仮定します。 – epascarello

+0

あなたの質問を編集して、うまくいかないことを述べてください。 * "しかし、私は結果を得ることに失敗した" *私たちに何も言わない。何が起こったか、何が起こるか、コンソールに何が表示されるかなど – epascarello

答えて

3

あなたは現在の要素に基づいてCSSプロパティに与える値を計算したい場合、あなたはこのように、css()メソッドに機能を提供することができます。

$('.someclass').css('width', function() { 
    var $parent = $(this).parent(); 
    return Math.round(($parent.width()/$parent.height()) * $parent.parent().width()) 
}); 
関連する問題