2017-01-13 7 views
0

にパターンを作成するには、ąęźżśóćńłのようなポーランド語の文字を使用しますか?私は私のメモ帳++に間違ったコーディングを持っていたポーランド語の文字をHTML5のパターン

pattern="[a-zA-Z0-9ąęźżśóćńł]{4,31}$" 
+0

これはうまくいくはずです。あなたのHTMLはUTF-8文字エンコーディングで提供されていますか? –

+0

私はあなたの質問が "これはうまくいかず、私は理由を知りたい"と仮定しています。どの入力文字列が検証されていない、それはすべきだと思いますか? –

+0

@TedHoppヘッドセクションでUTF-8文字エンコーディングを使用しました。 '' @torazaburoそれは動作していないと私は解決策をしたい - 磨き文字でパターン。 – Walenstein

答えて

0

は、私はこれを試してみました。 utf8への変更後、すべて正常に動作します。

関連する問題