2011-09-13 39 views
0

私は完全に信頼できるXBAPを検討していますが、SL5のP/Invoke機能について聞いたところです。 XBAPのデプロイメントは非常に難しいので、IEで実際に動作し、Firefoxで時折動作し、Chromeで決して動作しないため、これはかなりエキサイティングです。P/InvokeでSiverlight 5とFullTrustでXBAPを比較するにはどうすればよいですか?

はPを使用してのいくつかの例がありますが、誰もがこの機能の詳細を持っていて、(もちろんのx86マシン上で)そのクロスブラウザのサポート

+0

Cureosもう一つの欠点、それはシルバーよりも大きな大きさのカップルの注文であるクライアント(3.0?)、にインストールされている.NETの特定のバージョンを必要とすることです。 – Gabe

答えて

2

/RC herehereのSilverlight 5に起動します。ちょうど今日私のposted私のブログでは、ネイティブDLLにアクセスする可能性に関する:通常のシステムDLL以外の:s。

私は通常Chromeを実行し、Silverlight P/Invokeは魅力的に動作します。私は、IEにも問題はないはずだと思います。私はFirefoxやOperaをテストしていないことを認めなければなりませんが、他の誰かがこれについていくつかの経験がありますか?

よろしく、XBAPの

アンダース@

関連する問題