2017-07-19 13 views
0

普通のWindowsコマンドプロンプトを使用していて、ほとんどのフォーラムがbashでコマンドを与えるようにbashを使用しようとしましたが、Windowsへの翻訳を見つけるのはちょっと面倒です。現在Spotify APIを試していて、仮想環境を使いたいと思っています。

CMDERがsudoとpipコマンドを見つけられない

私は、次のWindowsコマンドを行うと、すべてがうまく動作します。
のpython -mピップvirtualenvの


これをインストール


[WINDOWS]を、しません:

[BASH]

ピップvirtualenvの


をインストールし、私は戻っbashのを取得:PIP:コマンド

を見つけていないので、私はsudoのeasy_installをピップを使用してピップをインストールして行くとのbashを返します:sudo:コマンドが見つかりません。

CMDERを管理者としてbashで実行しているので、私はokだと思って、easy_install pipと返されたbash:easy_install:command not foundを試します。だから、私は実際のpythonディレクトリに行って、もう一度pipをインストールするようになった。

どのように対処できるかについての洞察はありますか?

[Windowsの]] 1 [バッシュ] 2

答えて

0
あなたは hereからget-pip.pyをダウンロードしてピップをインストールしてから、その

python get-pip.py

を使用してそれを実行しようとすることができます

ますパスにPIPを含めるように環境変数を設定する必要があります。コントロールパネルの環境変数を使用して、システム変数にパスを追加することができます。

enter image description here

+0

私のWindowsマシンのbashエミュレータであるCMDERを使用しています。私は既にeasy_install pip(sudoを試した後)を試してもまだ運がないadminとして実行しています: -/ –

+0

easy_installの代わりにget-pip.pyを使ってpipをインストールしようとしましたか? – Windalfin

+0

はい私はそれを試して、それはbashを返します:get-pip.py:コマンドが見つかりません。私はコンソールの非互換性があると思いますか?私はpip、virtualenvとpythonを既にマシンにインストールしていますが、bashコンソールはそれを認識できません。 –

関連する問題