2016-04-14 6 views
0

私はIBM MobileFirst Studioバージョン7.1を使用しています。私は、w3schools Link to WSDLで提供されている温度コンバータWebサービスにアクセスできるHTTPアダプタを作成しました。IBM MobileFirstハイブリッドアプリケーションクライアントサイドサーバー設定

アプリケーションは、共通リソースとしてプレビューするときに問題なく接続して検索できます。私はAndroidのデバイスでこれをテストしたいと思います。 Android環境を追加した後、生成されたAndroidProjectの/assets/wlclient.propertiesの「wlServerHost」プロパティを、物理デバイスに展開するたびに手動で変更する必要があります。つまり、ビルドが完了するたびに再生成され続けます。

アプリがサーバーと通信できるようにサーバーのIPアドレスを正しく設定するにはどうすればよいですか。 server/confの下のworklight.propertiesファイルを編集し、publicWorkLightHostnameを自分のサーバーIPに設定しますか?

答えて

0

再生されるという事実は問題ありません。問題はそこに置かれた価値があるように思われます(言及していない...)。値はワークステーションのデフォルトによって決まります...

どちらの方法でも、[実行] - > [ビルド設定]および[リモートターゲット]に移動して変更できます。有効なものを正しいIP、ポート、プロジェクト名に設定すると、その情報はビルド時にwlclient.propertiesファイルに格納されます。

あなたのホストがあなたの目に見える理由を確認します。

+0

@IanAdar。本質的に人口が増えていたのはpc名でした。私はホームネットワークでテストしていて、IPを供給したいと思って、それを正しく設定する場所が必要でした。 – Spindoctor

関連する問題