2017-05-26 11 views
-1

私はいくつかのデータを処理しているAjax呼び出しを持っており、所要時間はサイトによって大きく異なります。私は処理を行うPHP関数の進捗値を設定したいと思います(私はSESSION変数を想定しています)。カスタムPHP関数を使用してAjax呼び出しの進捗を表示する方法は?

これは処理中ですが、実行中のSESSION変数値を1秒おきにフェッチして、%が完了した時点でユーザーを更新する別のループを作成したいと思います。

したがって、データを処理するメインのAjax呼び出しが機能しており、ユーザーがボタンをクリックすると発生します。

私はこれが実行されているように、ループするために、これに追加して、PHPのセッション変数からページ上のスパン/ DIVを更新する必要がありますどのような
function get_data(refresh){ 
     $.post({ 
        url: ajaxurl, 
        beforeSend:function(){ 
         $("#loader-gif").show(); 
        }, 
        complete:function(){ 
         $("#loader-gif").hide(); 
        }, 
        data: { refresh: refresh, action: "refresh_data"}, 
        success:function(data){ 
         $("#loader-gif").hide(); 
         error: function(jqXHR, textStatus, errorThrown){ 
          alert(jqXHR.responseText); 
          $("#loader-gif").hide(); 
         } 
      }); 
    } 

- 呼び出しは次のようになりますので、これは、ワードプレスであります?

現在のところ、このページのAjaxコールは唯一のものです。

答えて

関連する問題