2013-03-31 22 views
9

ソケットを介して通信するアプリケーションをテストするためにJMeterを使いたいと思います。これはjavaで行われます。サーバーで私は典型的なものを持っていますJMeterを使用してソケットをテストする

myServerSocket = new ServerSocket(1025); 

スレッドごとに、スレッドは行を読み、理解します。 とクライアントに、私は典型的な

clientSocket = new Socket(hostCM, 1025); 
out = new PrintWriter(clientSocket.getOutputStream(), true); 
out.println("some bit string here"); 

は私が同時に要求の多くを送信し、私のストレスや負荷テストを行うためにJMeterのか、他の負荷テストツールを使用したいと考えています。しかし、私はテストを準備する方法を知らない。 JMeterでこれを行うことは可能ですか?

答えて

0

これは、私は再利用の接続を設定することで、私のJMXの作業を取得し、TCPサンプラーに遅延を設定していないことができた良い情報です。詳細情報here

関連する問題