2017-02-20 7 views
0

JSF(Mojarra)1.2とSeam 2.2.2を使用してJava EEアプリケーションをデプロイしています。 JBoss EAP 7.0.0およびOracle WebLogic 12.2.1で動作します。 しかし、私はTomEE 7.0.2(PlusもPluME)でも動作させることができません。TomEE 7(Plus or PluME)でJSF(Mojarra)1.2を使用するには?

問題の再現のための簡単なWEBアプリケーションは利用可能ですhere

Mojarra 1.2をTomEE 7(すべてのエディション)で動作させる方法について、私は非常にうれしく思います。問題が解決される

+1

私は見ていますが、あなたのPOM.xmlは私を恐れています。提供された依存関係としてhibernateを組み込み、JPAで直接動作しないのはなぜですか? Samesは他の依存関係el-apiのために行く。 –

+0

pom.xmlについての良い点をありがとう:私は少数のPOMを1つに統合しました。私は間違っていました。私はあなたのコメントを読んだ後にそれをやり直しました。元のPOMを反映した方が良いでしょう。ご覧のとおり、JavaEE以前の時代からのレガシーアプリケーションです。つまり、javaee-apiの依存関係はありません(その存在は私の誤ったマージの副作用でした)。 私はPOMやアプリの作者ではありません - 簡単な配備が可能で、問題を示すミニアプリに実際のアプリのサンプルを抽出しただけです。 –

+1

IHMO、あなたは死んだ馬に乗っているようだ。 JSF 1.xのサポートが最新のJEE7コンテナに移植される予定はありません。アプリケーションを段階的にJSF 2.xにアップグレードすることを検討しましたか? – MWiesner

答えて

0

- JSFクロサギ科TomEEプラス1.2作品次のライブラリの

取り外して行われる何7.0.2 :)

  • MyFacesの-API-を2.2.11.jar
  • myfaces-impl-2.2.11.jar
  • openwebbeans-jsf-1.7.0.jar
  • tomee-クロサギ科-7.0.2.jar
  • (Mavenのレポから)以下のライブラリのtomee-MyFacesの-7.0.2.jar

添加:

  • JSF-API- 1.2_12.jar
  • JSF-IMPL-1.2_12.jar
  • openwebbeans-jsf12-1.6.3.jar
  • openwebbeans-el10-1.6.3.jar

さらに、XHTMLに準拠させるためにJSFページのいくつかの修正が行われました。TomEEは、間違ったXHTMLでレンダリングを中断します。閉じたタグではない)、他のアプリケーションサーバーには問題がありません。

関連する問題