2016-11-19 1 views
0

私たちはMD5を計算し、フォームにアップロードされているAPKのpnameを抽出する必要があるプロジェクトを扱っています。私たちは既にMD5ビットをやったことがありますが、現在はpname 1で困惑しています。JavascriptでAndroid APKのpnameを抽出するにはどうすればよいですか?

pnameはAndroidManifest.xmlに含まれているため、JS zipライブラリを使用してAndroidManifest.xmlをAPKから抽出できますが、問題はバイナリXMLになります。サーバー側では、APKの解凍と解凍にaaptまたはapktoolを使用し、次にAndroidManifest.xmlをプレーンテキストで読み込みますが、JSで何をしますか?

バイナリAndroidManifest.xmlの形式は、http://i.imgur.com/YQCnkp4.pngです。

アイデア?

答えて

0

AndroidのバイナリXMLの名前がAXMLであることを知り、AXMLPrinterへの参照を見つけたら、今まで私たちが思いついたことは、JS zipライブラリを使ってAndroidManifest.xmlファイルを抽出し、 、その後、AXMLPrinter2.jarのいずれかを使用して:

java -jar AXMLPrinter2.jar AndroidManifest.xml

またはthe Python port

python axmlprinter.py -i AndroidManifest.xml

私はまだ大好きですAXMLPrinterのJS実装を見つけることができますが、これは別の方法で行うと思います。

関連する問題