2011-07-17 7 views
1

私はオフラインのウェブサイトのコレクションを持っています。すべてのウェブサイトにサイト名のフォルダがあります。 (例:microspino.com)。これらのウェブサイトは多少似ています(つまり、同じdoctype、同じ基本HTML構造)。ウェブサイトの一般的なCSSパターンを取得するコード

私は彼らのインデックスページに適用CSSのためのすべての定期的/一般的なパターンを持つファイルを生成するための巧妙な方法を見つけるしたいと思います。それは、あなたが良いと思うものであればどんなものでもよいし、スクリプトを書いたり、シェルなどを使うこともできます。

私の目標は、コレクション全体の中で最も有用で使用されているCSSルールをどこかで分析して保存することです。私の発見は時折更新されます。

可能ですか?どうやってやるの?

更新 私はカウントだけでなく、最も一般的なルールを抽出するためにも必要です。理想的には が、これは形式の制約はありませんが、私が持っているとwoud:

[回数] [CSSルール]

答えて

1

これは醜いに聞こえるが、ワンオフ時間のためにあなたにCSSファイルをマージすることができセーバーその結果のファイルをSQLテーブルにインポートし、基本的なTSQLカウントで結果を分析しますか?

+0

あなたの答えにthxが更新されました。 – microspino

+0

これは更新後でもまだ正当な回答です。 'SELECT rule from css ORDER BY count DESC LIMIT 15'それはうまくいくようですね。 – rockerest

+0

@rockerestはい、私は他人が来て代わりを提供するのを待っていました。 – microspino

関連する問題