2017-10-27 13 views
-1

大学のウェブサーバーにIonic 2アプリを導入しようとしています。しかし、コピーして私のプロジェクトのwwwフォルダをアップロードすると、アプリ内の私のCSS画像はそこにありません。イオン2アプリをウェブにデプロイ - 画像が表示されない

私のアプリは、それがWeb上で必要として動作し、私のコンポーネントのいくつかは、SCSSは、画像を除いて示します。..ここ

マイページSearch.scssです:

page-search { 

    .bg-image { 
    background-image: url('../../assets/img/backgroundstars.jpg'); 
    background-size: cover; 
    background-position: center; 
    margin: auto; 
    z-index: 2; 
    } 

あなたが見ることができるように、私のイメージは、資産/ IMGフォルダ内にあるが、私は、WWW/IMGに移動しようとしたが、私の背景画像は、その後のいずれか

+0

相対パスが正しくありません。 '../ assets/img/backgroundstars.jpg'ダブを確認してください –

答えて

0
.bg-image { 

    background: url("../assets/img/backgrounds/backgroundstars.jpg") no-repeat center center fixed; 

    -webkit-background-size: cover; 

    -moz-background-size: cover; 

    background-size: cover; 

} 

が...これを試してみてください表示されません

+0

ほぼ成功しました!私は今、私のサーバーにwwwをアップロードすると、私の背景はすべて黒です..しかし、私は私の背景イメージを見ることはできません..あなたが書いたように私のURLは "../assets/img/backgrounds/backgroundstars.jpg"ではありません。それは "img/backgroundstars.jpg" –

+0

また、私のプロジェクトのソリューションは次のようになります: https://imgur.com/a/TTQ9z –

関連する問題