2016-07-26 13 views

答えて

2

私はObjective-Cのでは非常に良好ではないんだけど、あなたはget every message with the UNREAD-labelと未読数をチェックすることができます

要求

GET https://www.googleapis.com/gmail/v1/users/me/labels/UNREAD?access_token={YOUR_ACCESS_TOKEN} 

応答

{ 
"id": "UNREAD", 
"name": "UNREAD", 
"type": "system", 
"messagesTotal": 354, 
"messagesUnread": 354, 
"threadsTotal": 320, 
"threadsUnread": 320 
} 

ようにあなたが見ることができる、messagesUnreadは私に354を持っているnreadメッセージ。

+0

私が理解している限り、手動で(AFNetworkingライブラリを使用して)手動でこのリクエストを送信する必要があります。 – ArtStyle

+0

@ArtStyleこれは私が通常やっていることです。私はクライアントライブラリをまったく使用しませんが、手動でリクエストするだけです。これにはiosクライアントライブラリの機能がありますが、私はそれがひどいので、それを手伝ってはいけません。 – Tholle

+1

申し訳ありません、ありがとうTholle! – ArtStyle

関連する問題