2017-09-10 21 views
0

私は現在、私の自由時間をGSAP(Greensock Animation Platform)を学び、探求しています。 1つの特定の繰り返し要素に値の配列を持たせることが可能かどうかは疑問です。これが私のTweenの見た目です。それは要素、「点滅」3秒間のポーズを持って、再び点滅し、再び点滅する前に0.5秒間のポーズがあり、その後、繰り返しを持つことが可能かどうGSAP repeatDelay配列?

TweenMax.from(blink, 0.2, {repeat: -1, scale: 0, ease: Power1.easeInOut, repeatDelay: 3}); 

は、今私は思ったんだけど。私はドキュメンテーションを見てきましたが、何か関連するものを見つけることができないようです、これは私がGSAPを使ってできることか、JSに足を踏み入れる必要がありますか?

ありがとうございます!

答えて

1

もちろん、3秒間隔のタイムラインに2つのトゥイーンを作成し、タイムライン全体を繰り返してrepeatDelayを0.5に設定することもできます。これはあなたが(私たちは通常、あそこに対応するのは非常に速いです)より多くの助けを取得したいのですがケースにhttps://greensock.com/forums/でGSAPにオーバー専用のフォーラムがあります?: https://codepen.io/GreenSock/pen/a99e84eaba6f2e358801bbf02ffcf41d?editors=0010

var tl = new TimelineMax({repeat:-1, repeatDelay:0.5}); 
tl.from("#blink", 0.2, {scale:0, ease:Power1.easeInOut}) 
    .to("#blink", 0.2, {scale:0, ease:Power1.easeInOut}, "+=3"); 

を望んでいた効果です。

ハッピートゥイーン!私は興味がある人々のために達成しようとした

+0

おかげ@Jack、私は間違いなくあそこに向かうと、私があそこに多くを学ぶことができるかどうかを確認します!最後の数日間でもう少し学習した後、これは解決するのがずっと簡単な問題のようでした。私はあなたのコードのバリエーションを使用しました。これは私の問題を解決するために以下に含まれます。もう一度ありがとう! – John107

+0

優秀、あなたがそれを理解してうれしい。ハッピートゥイーン! – Jack

0

効果:

var tl = new TimelineMax({repeat:-1, repeatDelay:0.5}); 
tl.from("#blink", 0.2, {scale:0}) 
    .to("#blink", 0.2, {scale: 1}, "+=3") 
    .from("#blink", 0.2, {scale: 0, ease:Power1.easeInOut}) 
    .to("#blink", 0.2, {scale: 1}); 
関連する問題