2016-05-05 4 views

答えて

0

をPHPに関するすべての情報を表示するコードの同じ行を与えるlocalhost/info.phpを入力すると

<?php 

phpinfo(); 

?> 

:私は、次のコードを実行してみました! Apacheディレクトリにあるmods_enabledフォルダを調べて、phpという名前のファイルがあるかどうかを確認します。私は拡張機能を覚えていないが、私はそれがだと思う。

また、Apacheエラーをチェックしてエラーがないかどうかを確認してください。

1

PHPインタープリタはApacheに関連付けられていないようです。 、ダウンロードした後PHP Homepage

@適切なバージョンをダウンロードして抽出します。C:\ PHPを\

あなたのhttpd.confに以下の行を追加します。

LoadModule php7_module "C:\PHP\php7apache2_4.dll" 
AddHandler application/x-httpd-php .php 
PHPIniDir "C:\PHP\php.ini" 

Apacheを再起動し、次にあなたのphpinfoをチェック()コマンド。

上記の手順がうまくいかない場合は、Apacheのバージョンを投稿することで、トラブルシューティングの手順を提供するのに役立ちます。

関連する問題