2016-05-04 13 views
2

パスワードジェネレータのウェブサイトを作成すると、ユーザーがパスワードの設定を選択するためのチェックボックスを切り替えられるようにする方法がわかりません。Javascriptを切り替えます

私は人々がチェックボックスを複数回トグルできるようにする方法を知らない。私はまた、誰かがボックスをチェックしたとき自動的に更新する方法を知りたいと思います。このような

<label class="input-toggle"> 

     <input type="checkbox" id="checkbox1" checked> 
     <span></span> 
      </label> 

私がしようとしてきた何か:

$('#checkbox1').click(function() { 

});

しかし、私はどのように文字を長くするか短くするかを選択肢として知らない。 http://codepen.io/HaydnAnderson/pen/EKGxJP

答えて

0

非常に簡単な質問を:私はこれまで持って何

。私の例では

https://jsfiddle.net/41vuxh44/1/

window.passwordGen = { 
    preferences : { 
    uppercase : false, 
    numbers : false 
    } 
}; 

$("#numbers").on('change', function(event) 
{ 
    window.passwordGen.preferences.numbers = $(this).prop('checked'); 
    console.log(passwordGen); 
}); 

、私は#numbersチェックボックスに生き変更イベントを結合しています。 onを使用することは、リビングイベントバインディングを行う新しい方法です。

チェックボックスを変更すると、イベントが発生します。次に、グローバル設定オブジェクトをcheckedプロパティの値に更新します。これは、チェックボックスがクリックされたかどうかを表すブール値です。

私の好みのオブジェクトをより堅牢にするためにこれを行うことができます。おそらく、新しいHTML5 DOMストレージを使用して環境設定を保持し、このロジックを新しいグローバルに移動してページロード時にも起動させたいと思うかもしれません。また、これをコードを簡潔にするために変更される多くの異なる入力を処理する一般的な関数に移すことも考えられますが、私が与えたことはあなたが求めていることをするでしょう。

+0

入力した例からパスワードの設定を変更するにはどうすればよいですか? – user5544792

関連する問題