2016-04-26 9 views
0

私のコードでは、ng-repeatでレンダリングされたアイテムがたくさんあります。 これらのアイテムはブートストラップクラス col-md-3 を使用しています。これらのアイテムのいずれかをクリックすると詳細なパネルを見ることができる機能を追加したいと思います。ng-repeatの後にカスタムディレクティブdivを追加する方法

しかし、私はDOM内に1つの詳細パネルを持ち、それを動かすことでそれを達成したいと思います。達成する

<div ng-repeat="thing in thingsCtrl.things"> 
    <thing-widget class="col-md-3"></thing-widget> 
</div> 

<thing-detail ng-show="thingsCtrl.showDetail" class="col-md-12"> </thing-detail> 

万が一:

HTMLはこのようなものですか?

ありがとうございます。

答えて

1

ng-repeatの中でthing-detailを移動し、$ indexを使って追加するかどうかを試すことができます。

<div ng-repeat="thing in thingsCtrl.things"> 
    <thing-widget class="col-md-3"></thing-widget> 
    <thing-detail ng-if="$index === nth" ng-show="thingsCtrl.showDetail" class="col-md-12"> </thing-detail> 
</div> 
+0

私はこの解決方法を試しましたが、私はDOM内に1つの詳細パネルしか必要としません。 – Koop4

+0

ngIfと一致する$インデックスは1つのみです。したがって、DOM内に1つの詳細パネルしか表示されません。 – tpsilva

+0

私はユーザーがクリックしたアイテムに応じてパネルを移動できますか? – Koop4

関連する問題