2012-02-22 13 views
2

すべて、 Facebookメッセージで機能するのと同じ種類の機能を作成しようとしています。私は基本的にスパンのリストを(私は彼らがそういったことをやっていると思っている)入力テキストボックスでそれを閉じるために少し後にしたいと思います。Facebookメッセージなどの入力フィールドにスパンを作成する

誰もそのようなものを作成する方法を知っていますか?

ありがとうございます!

答えて

4

をそれは、タグやオートコンプリートテキストフィールドです。あなたが選ばれたと呼ばれるプラグインをチェックすることをお勧めします:

http://harvesthq.github.com/chosen/

や、このプラグインを、私はそれがより適切だと思う:

http://textextjs.com/

+0

私が選んで最良の選択肢であると信じています。それはうまく見え、それはメッセージ入力のfacebook読者とまったく同じように機能し、いくつかの特別な機能があります。 –

1

実際には<input>ではありません。実際には入力用の<input>の先頭に<ul>のリストがあります。入力した内容は、オートコンプリートのオプションに応じて、そのリストの後ろに追加されます。

これを行うには、いくつかの試みがあるが、ここで見つける:

http://ajaxian.com/archives/facebook-style-input-box

関連する問題