2012-01-26 3 views
1

このJavascriptコードの行をJqueryに変換しようとしています。私がいる問題は、私はiは私がクリック()関数を使用したいことを知っているjqueryの声明ループ内のインデックスに対してさまざまなIDを照合します。

for (var i = 0; i < game.BOARD_SIZE; i++) 
     document.getElementById("pos" + i).addEventListener("click", game.MakeMove, false); 

に組み込まれるのですかどのようにですが、私の問題は、インデックスを取り入れています。

答えて

2

jqueryでIDで要素を取得するには、セレクタ#idを使用します。

for (var i = 0; i < game.BOARD_SIZE; i++) { 
    $('#pos' + i).click(function(e) { 
     game.MakeMove(); 
    } 
} 

私も.addEventListener()(真/偽)の最後のパラメータについてはよく分からない:それはこのように、あなたはjqueryの関数に渡す構築文字列を指定できます。
MakeMove()の呼び出し後に、e.stopPropagation()を使用して、JavaScriptのaddEventListener呼び出しを完全に変換する必要があります。

さらに読書:

+0

笑、私はこれらの線に沿って何かを考えていた、私は私が問題を複雑に超えていたと思います –

関連する問題