2011-07-29 2 views
2

私はjQuery ajaxComplete関数にかなり依存しているPhoneGapアプリケーションを持っています。PhoneGap + ajaxCompleteは、PhoneGapから読み込んだときに、すべてのブラウザで動作しますが、iOSでは動作しません。

これは、すべてのブラウザ(iOSのSafariを含む)では機能しているようですが、PhoneGapから読み込んだiOSでは動作しません。

ajaxCompleteハンドラは、ページが読み込まれるときにPhoneGapによって完全に削除されたようです。

これに関する経験がありますか?高度で

おかげで、

アーロン

+0

でしたあなたは私たちにコードの一部を教えてくれますか? –

+0

こんにちは、これは、セキュリティを心配しているブラウザーが原因であることが判明しています(これはいいと思います)。ブラウザ上ではHTTP経由で実行していたため、ブラウザで作業していましたが、HTMLファイルを通常のファイルと同じように開くため、デバイス上でエラーが発生しました。 XHRレスポンスを得ることができても、ajaxCompleteに渡されていないのは変です。 ありがとうございます – Aaron

+0

明確にするために、PhoneGapはファイルURIスキームを介してHTMLを開きますか? – Devgeeks

答えて

0

たぶんこのような:

$.ajaxSetup({ 
    beforeSend:function(){...}, 
    complete:function(){...}, 
    success:function(){...} 
}); 
5

AJAXは、iOSアプリケーションでは、我々はオープン、XcodeでExternalHosts

  • を変更する必要がありますできるようにしますリソース/ phonegap.plist
  • 、ExternalHostsをクリックしてリストに外部ホストを追加

例:* .your-AJAX-site.com

注:ちょうどホスト名を追加し、プロトコルを含めないで、NOTのhttp://

関連する問題