2011-03-09 9 views
0

私は自分の個人的なウェブサイトで遅くに作業していましたが、それは大きな問題ではないと思っていましたが、私はそれを見ている唯一の人ですから、それでも迷惑です。自分のサイトにログインすると新しいタブが開きますか?

ログインページに行くと、すべて正常に動作します。悪いユーザー名/パスワードを入力すると、単純なテキストメッセージエラー(意図したもの)が表示されます。しかし、私が正しくログインすると、自分のウェブサイトのルートにリダイレクトするのではなく、代わりにfirefoxで新しいタブを作成し、そこから/(これは正しい)になります。問題はなぜそれが新しいタブを作成するのですか?私もフォームがそのようなことが可能であったとは思いませんでした:

私の完全なログインページがhttp://lastyearswishes.com/loginでそれの要点です:

<form method="post" target="/login"> 
    Username: <input type="text" name="username" /> <br /> 
    Password: <input type="password" name="password" /> <br /> 
    <input type="submit" name="Submit" /> 
</form> 

そして、私のサーバー側のコードも非常に簡単です:

if(RouteID=="login"){   
    if(AuthenticationModule.Login(Form["username"],Form["password"],false)){ 
    //logged in correctly 
    Response.Redirect("/"); //just go to the root of my site 
    }else{ 
    Write("You fail at life"); 
    } 
} 

答えて

5

« target="/login" »は "« /login »という名前のウィンドウで開く" を意味します。存在しない場合は、新しいものが開かれます。私はあなたがすごいああ

<form method="post" action="/login"> 

HTML Form Element

+0

を使用するためのものだと思います。私は馬鹿だと感じる。それが私の真下にあったとは思えず、私はそれを見ませんでした。時にはそれはちょうど私が推測する目の二番目のペアがかかる:) – Earlz