2017-12-11 6 views
1

私はGithubに私に.zipダウンロードリンクを与えようとしていますが、それは親ディレクトリとしてリポジトリ名を含んでいません。 ので、代わりのgithub zipを親フォルダなしで直接ダウンロード

repo.zip 
/Myrepo 
/Myrepo/File1 
/Myrepo/file2 

私は

repo.zip 
/File1 
/file2 

をしたいと思い、私は非常に特定のファイル構造を必要とするのMinecraftサーバーrecourceパック、 のためにこれをしたいです。

私はあまりにも柔軟性がありません(変更のコミット、ダウンロード、再圧縮、zip形式でのアップロード)について知っています。 とgitzipはこの目的のためにはうまくいかないようです。 DowngitはrootDirectory = falseオプション、 を持っていますが、それでも私にはルートディレクトリが与えられます。

提案がありますか?

注:私はSVNを使用カント、私はあなたがあなたのファイルを使用して、あなたがやりたいと、自動的にそれらを追加するためのカスタムトラヴィスCIスクリプトを使用することができ

答えて

0

.zipファイルへの直接ダウンロードリンクを必要としますあなたのリリース。ちょっと残忍すぎるかもしれないし、セットアップには多すぎるかもしれない。

+0

私は確かにそれを見ていきます、ありがとう。 – GoodOldJack12

関連する問題