2011-10-27 10 views
0

私はBGStretcherプラグインを使用していますが、IE8と7でうまく動作するようにしています。他のすべてのブラウザでうまく動作しています。ただ、ここでこれらの2つのブラウザでは表示されませんURLは次のとおりです。http://www.bonta.co.uk/ 多くのおかげで、BGStretcher Jquery Plugin IE 8と7の問題

+0

私は、Microsoftが作成したすべてのブラウザを避けるべきだと大変信じています。私たちは15年の悪いブラウザで苦しんできました。彼らのクレジットにIE9が良いようです。 – mozillanerd

+0

ところで、あなたのサイトはFirefoxとChromeで見つかるものを表示します – mozillanerd

+0

はい、ChromeとFFは、人々の間で非常に人気のある唯一無駄なIE8です。私はIE9が他のIEバージョンと同じくらい悪いと思っています:) – jmysona

答えて

0

私はプラグインに慣れていないんだけど、私はhttp://css-tricks.com/3458-perfect-full-page-background-imageがフルページの背景に本当に良い情報を持っている、彼らはかなりの数のソリューションをリストしていることを知っています。

+0

ありがとうございましたJoseph私は適切な外観を持っていますが、私はこれらのソリューションのどれもが達成したい背景スクロール効果を提供していないと思います – jmysona

+0

あなたは、残りのサイトのスクロールは、はい、そのソリューションのほとんどはそれを達成します。 幸運のベスト! –