2016-03-23 8 views
0

私はUbuntuの上で(CMAKE付き)CGALプロジェクトを構築しましたが、私はサンプルプロジェクト(CPPプロジェクト)に「作る」実行したとき、私はエラーを取得:/usr/lib64/libstdc++.so.6を解決するにはどうすればいいですか?私のCGAL cmakeプロジェクトにバージョン `GLIBCXX_3.4.15 'が見つかりませんか?

/usr/lib64/libstdc++.so.6: version `GLIBCXX_3.4.15' not found 

私はここで間違って何をしているのですか?

+0

私の知る限りでは、Ubuntuは、 'は/ usr/libに/ x86_64の-linuxの-gnu'、ない'は/ usr/lib64'を使用しています... –

答えて

0
あなたのgccをアップグレード

yum update gcc

+0

これは提供されません。質問に対する答え。批評をしたり、著者の説明を求めるには、投稿の下にコメントを残してください。 - [レビューの投稿](レビュー/低品質の投稿/ 11738170) – CinCout

+0

@HappyCoder:これは**の回答** - 問題の決定を示唆しています。プログラミングが非プログラミング手段で解決できる間にいくつかの問題が発生しました。答えが役に立たないと思うなら、それを自由にdownvoteすることができます。 – Tsyvarev

+0

さて、 "Low quality Post"キューで終了しました。作者がもっと詳しく説明してくれるといいですね。 – CinCout

関連する問題