2016-10-19 12 views
0

Angular2を使用してMEANアプリケーションを構築し、angular-cliを使用してangular2を構築する方法を試しています。Angular2とAngular-CLIを使用した平均アプリケーションの構築

私のgithubレポはhereです。これは、構築し、問題なく機能し、lintsいますが、ページを訪問しようとすると、それはの.jsファイルへの参照を見つけることができないように私は

screenshot of errors on serve

下記のような参照エラーの一握りを得ること私がng build --prod --output-path my-appを実行するとビルドされます。

私は私のroutes/index.jsに私は

/* GET home page. */ 
router.get('/', function(req, res, next) { 
    res.render('index.html'); 
}); 

を持っている。しかし、これは、それはず、ロードされてからの私のスクリプトを防ぐべきではありませんので、それは私のルートとは何かを持っている可能性があるかどうかわからないんだけど?

+0

私は 'npm build --prod'がビルドごとにファイル名に新しいハッシュを生成していると思いますか? 'index.html'ファイルは以前に生成されたものへの参照を持っているので、新しい計算されたファイル名は同じでなく、見つからないかもしれません...私たちに知らせてください。 – Searching

+0

私はそれを修正しました。修正をgithubにプッシュしましたが、マシンに戻ったときに私はここでそれに答えるでしょう。 – gh0st

答えて

0

私の静的ファイルが正しくサービスされませんでした。
私の静は、まだ彼らは

app.use(express.static(path.join(__dirname, './public/my-app/'))); 

シンプルなソリューションとなっている必要があります場合は...

app.use(express.static(path.join(__dirname, './public/'))); 

経由で読み込まれ、それを見落とされていました。
同じ問題を抱えている人は誰もいません。

関連する問題