2009-06-30 5 views
5

I次のオブジェクト構造を持っている:scrollsToTop動作していない

  • UITabBarController
    • UINavigationController
      • のUITableViewController

これは以前は動作していましたが、UITabBarControllerをミックスに追加して、大きな変更を加え、途中で中断しました。

は、これまで私がしている:

  • は、その構造を持つ新しいプロジェクトを作成し、それが正常に動作するようです。
  • scrolltToTopのビューが1つしかないことを確認しました
  • UITabBarControllerの下に新しいUITableViewControllerを直接追加しようとしましたが、まだ動作しません。使用であるかもしれない

ことの一つは、テーブルビューコントローラのtableView.delegateがコントローラに設定されていても、-scrollViewShouldScrollToTop:がさえ呼び出されていないということです。

答えて

7

自分でこの問題に直面しました。アプリデリゲートに:

[window makeKeyAndVisible]; 

この1行は、それを固定するものである

私のように、あなたはAppleが提供してタブバーテンプレートから開始し、場合は、applicationDidFinishLaunchingに次の行を追加する必要があります私。

+3

ああ、私は本当にあなたを愛しています:) –

+0

素晴らしい!医者が注文したものだけ! – Simon

+0

ありがとう!私はストーリーボードからMainWindow.xibに行きました。 – abellina

2

次の行をUITableViewControllerに追加しました。

[self.navigationController.parentViewController.view.window makeKeyAndVisible]; 
+0

このようなことをハックする必要がある場合は、間違ったことをしている明確な兆候があります。 –

+0

あなたの権利は、現在のiOSバージョンではうまくいかないと思います。 – JFK

関連する問題