2017-12-20 15 views
0

Slim PHPフレームワークを使用してAPIをCGIに変換しています。スリムは経路パラメータをうまく処理します(例:www.mysite.com/processorder/38929/w1?a1=test、38929とw1はルートパラメータで、追加のGETパラメータが含まれています)。CGIでルートパラメータを使用していますか?

これを行うにはどのような方法が最適ですか? CGIプログラムを呼び出す前に、ルートパラメータをPOSTパラメータまたは追加のGETパラメータに変換するようにhttpd.confを設定する必要がありますか?

boutell.comのCGICライブラリを出発点として使用しています。

ありがとうございます!

答えて

0

私はちょっと愚かな気がします。私がCGIから頭を出してしまえば、答えは明らかでした。

サイトがApacheで提供されているため、URLの元のGETパラメータを保持するためのQSA修飾子(私の例ではa1)を含む、 "route"パラメータをGETパラメータに変換するために.htaccessファイルを作成するだけでした)。

+0

あなたの '.htaccess'の関連部分を共有し説明する予定ですか? –

関連する問題