2016-07-23 3 views
0

私は2つのViewControllerを持っていますが、そのうちの1つがWebViewで、2番目のViewControllerがあります。新しいURLを読み込むと履歴が失われます

第2のViewControllerは、最初のViewControllerと新しいURLのついてQRReaderです。

私の問題は、新しいURLを読み込んだときにWebViewの履歴をクリアしたためです。したがって、GoBackはもう動作しません。

答えて

0

performSegueWithIdentifierの配列に現在のURLを格納します。したがって、最初のView Controllerに戻って現在のURLが変更されたら、goBackを使用して配列内の最新のURLなどを読み込むことができます。

+0

私はストアの現在のURLでは不十分だと思いますが、たぶん私は履歴ベクトルを保存し、 'goBack'を読み込むことができます。どうやってそれができるのか知っていますか? Googleで検索しましたが、例は見つかりませんでした。ご協力ありがとうございました! –

+0

ベクトルとはどういう意味ですか?行列ベクトルの計算と同様に? – MShahmeer

+0

私の英語は申し訳ありませんが、正しい単語は配列です。ヒストリ配列を格納し、 'goBack'?をロードすることはできますか?もう一度ありがとう –

関連する問題