2017-10-04 4 views
0

私は私が私のブートキャンプのためにしたのNode.jsプロジェクトを開始しようとしているを取得し、私は戻って、このエラーを取得しています:ノードプロジェクトで私のサーバを起動しようとすると、このエラー

dyldのを:ライブラリがロードされていません:イメージは、私は最近、ハイシエラをダウンロード

が見つかりません、しかし:は/ usr/local/binに/ノード 理由: /usr/local/opt/icu4c/lib/libicui18n.58.dylibから参照しますこれが何かをするかどうかはわかりません。

+0

あなたは '醸造update'と'醸造upgrade'を試みたことがありますか? – Matthew

+0

うわー、うまくいった。私は醸造してすべてを試したと思った。私はダム、ハハだと感じる。ありがとう! – ctvanzandt42

+0

ダムを感じないでください、それは私たちすべてに起こります:) – Matthew

答えて

0

あなたは自分の醸造を更新するために必要なように思え:

brew update 
brew upgrade 
関連する問題