2017-04-17 3 views
0

d3.jsを使用して円の種類のグラフを生成しています。私のグラフは、バックグラウンド、ミッドグラウンド、フォアグラウンドの3つのレイヤーを持ちます。私はという機能を持っており、前景と中層のレイヤーにはと呼ばれています。一部の値でd3、jsで円弧を生成できません

.96までの値の円弧を生成することはできますが、.97を超えると.98、.99、1.0の円弧が崩壊しています。

midground.transition() 
     .duration(750) 
     .call(arcTween, 0. * τ); 

foreground.transition() 
     .duration(750) 
     .call(arcTween, 0. * τ); 

私はd3.jsの新人です。これは親切に助けてください。私はjsfiddleリンクも提供しました。 http://jsfiddle.net/Lxnymj28/1/

答えて

3

この設定 はarc計算をめちゃくちゃにされています

.cornerRadius(outerRadius - innerRadius) 

あなたがcornerRadius、everything draws fineを削除した場合。

EDITS

、いくつかの研究を行なったし、これは10月に戻って固定libraryのバグだった、2015年あなたが日付ソフトウェアの活路を使用しています。

最新バージョンのd3.jsバージョン3を使用している場合、すべて正常に動作します。

新しいフィデルhere

+0

しかし、私は最後にカーブが欲しいです。混乱することなく円弧をスムーズに表示する方法はありますか? – Karthik

+0

@Karthik、上の更新された答えを見てください。 – Mark

+0

宝石のように働いた。 – Karthik

関連する問題