2011-01-14 2 views
0

のための証明されていない保証します上記のコードのifといくつかのバリエーションの代わりに、しかしまだ警告、任意のアイデアを得るか? 乾杯契約は、私は証明されていない保証しますm個GUID

+0

あなたの質問は完全ではないようです。 Guidは値型であり、とにかくnullにはなりません。 –

+0

私が知っているのは、これが保証されているunrpovenが私にとってはちょっとしたミステリーです – roundcrisis

答えて

1

このように見えるのは、ジェネリックタイプとの相互作用です。タイプをGuidに修正するとうまくいきます。これはコード契約のバグだと思いますので、a question on the Code Contracts forumを提出しました。

関連する問題