2009-09-10 5 views
11

専用のLAMPセットアップで動作するmagento shop(ver 1.2)があります。マゼンタの性能を向上させる最善の手順は何ですか?

私はそれを次のように変更した。

  • 有効Magentoのキャッシュ

JS、APC HTMLの

  • MySQLのクエリキャッシュ
  • gzip圧縮、CSSを有効
  • このショップはまだホームページをレンダリングするのに10秒以上という非常に遅いです。私が紛失している明白なものはありますか?

    Magentoのパフォーマンスを向上させるためにあなたのヒントを共有してください

  • 答えて

    5

    私たちの最大の速度増加は、tmpfsファイルシステム上に置くこと./magento/var/cacheから来ました。

    また、.htaccessファイルの内容をApache構成に移動しました。これにより、各ページがヒットしたファイルのチェックがなくなりました。

    サーバーでgzip圧縮も有効にしました。それはちょっと助けるようだった。

    あなたのMySQLクエリキャッシュの設定をチェックアウトすることもできます。

    Magentoをオンラインで調整するためのガイドがいくつかあります。私はこの1つを好きでした:http://www.neurosoftware.ro/programming-blog/blogposter/web-resources/magento-performance-hosting/

    3

    私はいくつかのことを行いますが、それだけではそれほど大きな違いはありませんが、組み合わさってかなりの違いがあります。

    1)gzip圧縮 2)縮小化HTML、CSS、JSS(すべての不必要な空白を削除) 3)あなたのイメージ 4の最適化)未使用のモジュール 5を無効に)一つのファイル 6に外部CSS/JSを結合)キャッシュ可能なキャッシュファイル

    上記の.htaccessのトリックはかなり良いと思います。私はそれを試したことはありませんが、月曜日に仕事にしようとしている!類似したクエリの多くは、同じページ要求

    +0

    .htaccessトリックは私のために働いたが、私が期待していたほど大きくは改善されていませんでした:( 私はサイト上でキャッシュを大量に使用しています。 –

    2

    私の最大の性能向上は、あまりにも役立ちますMySQLのクエリキャッシュをオン、XCacheとは、PHPのレベルでコードをキャッシュするために をインストールから来ましたMTurboキャッシングエクステンションを使用するhttp://www.artio.net/magento-extensions/m-turbo-accelerator

    3

    試しにMySQLサーバから要求されているよう

    3

    私はLitespeed webserverに切り替えることをお勧めします。これは、Magentoと共に(もちろんPHPを設定する以外は)Magentoで動作し、大きなパフォーマンス向上をもたらします。 PHPをfast-cgiモードに切り替えると失敗します。

    関連する問題