2011-02-06 6 views
0

私はKohana 3アプリでコンタクトフォームのようなものを持っています。顧客が望んでいるのは、顧客が自分の国を選択する機会を与える選択フィールドです。 それはかなり簡単かもしれません。しかし、顧客は、含まれている国を支配したいと考えています。だから私はそれを行うデータベースの方法を選んだ。 は私が コード、タイトル のようなフィールドを持つデータベーステーブルの国を持っている「デ」、「ドイツKohana 3 - データベースによって入力されるフォームフィールドの作成方法

は、今私は、これらの値は、私の形で国際化 - EDになるようにしたいです。 誰もが答えを知っていますか?

+0

私は、ユーザーの言語選択に基づいてフォームラベルやその他のテキストを変更できるようにしたいと思っていますか? – Fanis

+0

これは間違いない! – shevron

答えて

0

私は解決策を考え出しました。 配列の2番目のパラメータ(値)が文字列オブジェクトである必要はないことがわかりました。だから私はそれをi18n kohanaオブジェクトにしました。 これですべてが正常に動作します。とにかくありがとう!

あなたがコード例を見たい場合。ちょうど私のソリューションにコメントしてください。

もしあなたがもっと良い解決策を知っていれば、私の解答をコメントしてください。

+0

コード例を見たいと思っています:) – egis

+0

皆さんは、皆さんのコードを共有して、その恩恵を受ける必要があります。 –

+0

あなたは正しいアレハンドロです。しかし、私のラップトップは少し後で揚げられ、私はバックアップのためにあまりにも怠惰だったので、私はあなたとこの1つを共有することはできません申し訳ありません。これはまた起こりません、確かに! ;) – shevron

関連する問題