2012-02-24 4 views
21

SDCH(HTTP経由の共有辞書圧縮)ノードのライブラリですか? (または他の実装について)ノードのSDCH圧縮?

npmのクイック検索で何も得られませんでした。これは非常に初期段階にまだある、そしてそこには何も内部実装(Apacheのは、nginxの、など)ここで

VCDIFF https://github.com/plotnikoff/vcdiff.jsを実装するJSライブラリがあるを持っていると思わないリク

+0

これは単なる論文であるのか、それとも実装されていますか? –

+2

@alFReDNSH:ChromeはSDCH解凍を実装します。本当に必要なのは、SDCHがデータを圧縮するために使用するVCDIFFアルゴリズムを実装するノードモジュールです。 Chromeの実装はオープンソースで[open-vcdiff](http://code.google.com/p/open-vcdiff/)でした。 – josh3736

+1

ダーティで実際には完璧でない実装は、バイナリコマンドを生成し、データをパイプし、その結果をHTTPにパイプすることです。これは、プロセスの作成と辞書ファイルの読み込みによるオーバーヘッドがあります。私は、ノードのバインディングを記述し、別々に作成する方が良いと思います(CPU集約型であり、測定されていないイベントループをブロックしていると思いますので)ノードプロセス、パイプデータをIPCまたはSTDINとSTDOUTで処理します。 –

答えて

1

が見えます。しかし、Chromeとのコンテンツ交渉を実装するものはないようです。

+0

私はそのライブラリを見ました。もちろん、JavaScriptで圧縮を行うということは、イベントループスレッドで重い計算リフトを行っていることを意味します。これは非常に悪いことです。 – josh3736