2017-09-20 2 views
0

以下の情報の脆弱性を調査しています。インストールされているフィックスパックはどのようにしてTSAMPにありますか?

https://www.ibm.com/support/docview.wss?uid=swg21998459 
http://www.ibm.com/support/docview.wss?uid=swg22005058 
http://www-01.ibm.com/support/docview.wss?uid=swg22002336 

ただし、これらのフィックスパックが既にインストールされているかどうかはわかりません。 TSAMPにインストールされているフィックスパックはどのように知っていますか?

私の製品版

DB2 10.5.8 
TSAMP 4.1.0.3 
+0

で文書化コマンドdb2cktsaもありますが、パックまたは暫定修正を修正する意味しますか? "TSAMP 4.1.0.3"はあなたがフィックスパック3を持っていることを示しています。 – mustaccio

+0

私はあなたの質問に気付かなかった。はい!! – tekun

答えて

1

samversionコマンド

についての情報を見つけるためのチェックthis IBM link this IBM link

+0

どのような種類の修正プログラムと暫定修正プログラムが既に適用されているか確認したいと思います。 – tekun

関連する問題