2012-01-16 6 views
0

私はリポジトリのクローンを作成し、このストップを圧縮オブジェクトの99%で作成しようとしました。おそらく解決策はリポジトリのcompresionであり、 git gc --aggressiveとコマンドは、私のリポジトリの最大ファイルの98%に200 MB以上あります。リポジトリをどのように修復できますか?私のgitリポジトリの圧縮を停止するオブジェクトを圧縮する:98%(36269/36738)

答えて

1

あなたのリポジトリが壊れている場合は、その後、あなたは問題のオブジェクトに応じて行動することができます

git fsck --full 

に問題を持っているもののオブジェクトをチェックすることができます。

+0

このコミントの実行は非常に大きいですか?私は私のレポで走っていますが、それは多くの時間を費やしています。私に助けてくれてありがとう – davidselo

+0

後でこの返信私:ぶら下がりコミットeae1893c2bd17f2e4c4162ca9fa8788e921ab516 – davidselo

+0

これは、オブジェクトが壊れているかどうか、DAGがまだ順調であるかどうかをチェックしているので、あまり時間をかけるべきではありません。 –

0

は、このコマンドの適切なオプションを指定する必要があります

git filter-branch 

で大きなファイルを取り除きます。大きなファイルをリポジトリから取り出したら、クローンは高速になるはずです。

+0

このコマンドを使用すると、バージョンを制御するファイルを削除できますが、リポジトリ内のファイルですか?このアーカイブは、コントロールバージョンがほしいとは思っていませんが、私はgitクローンでダウンロードしたいと思っています.sqlです... – davidselo

関連する問題