2016-09-21 10 views
1

私はちょっと微調整したWordPressテーマを使用してサイトを作っていましたが、Safariのドロップダウンナビゲーターは:ページ上の他のコンテンツをプッシュダウンします。パディングに関連しているように見えますが、私はそれを理解できません。Safariでコンテンツをプッシュするホバリング

私はこの種のものについて他の投稿を見ましたが、私のシナリオにはまったく似ていません。アイデア?

http://dev2.bingdesign.com/ - スライダーの上のナビゲーション。

ありがとうございました!

答えて

2

サファリでスパン要素のマージンが効いてないと思います。

サファリのスパン要素に余白を追加する場合は、display: blockdisplay: inline-blockに変更してください。

このリンクを確認してください。このためexample

+0

感謝を。私は何が示唆されているかを見ていると思う、私はちょうどそれを見つけるのが簡単ではない。掘り続ける。 – Roger

+0

問題ありません。がんばろう。 –

+0

私はこの問題を次のように絞り込んだようです:li a span {padding:0!important; }しかし、まだブロックがあります:リンクの下に表示され、サファリのスライダーを押し下げるホバー。私はインラインブロックを作るための正しい要素を見つけることに問題があります。あなたは私の答えにいくつかのブレッドクラムを提供できますか? – Roger

関連する問題