2017-11-13 7 views
0

が、私は仕事のA. の実行後に実行されるフリースタイル・ジェンキンスジョブBを持って許可されていない今、私が選ぶ:ジェンキンス:空のクラスパスエントリは

  • が推進が...ビルドを
  • カスタムグルーヴィースクリプト

私はGroovy Sandboxをチェックし、簡単なグルーヴィースクリプトを定義します。 私はこのエラーを得た私の仕事を保存しようとすると:

定義JARファイルのパスまたはURL::私はclass path entryを定義する必要が

java.net.MalformedURLException: JENKINS-37599: empty classpath entries not allowed 

A path or URL to a JAR file. This path should be approved by an administrator or a user with the RUN_SCRIPT permission, or the script fails. If the file or files are once approved, they are treated approved even located in another path.

私は本当にしないでください私が指摘しなければならないファイルや、何をする必要があるのか​​を知る。なぜ私はサンドボックスをチェックしてもうまくいかないのですか?

答えて

0

私は同様の問題がありました。白い「X」の赤いボックスをクリックして、追加のクラスパスウィンドウを閉じました。私はそのスクリプトを保存しました。

0

これはジェンキンスのバグです。ジョブを保存する前に、そのClasspathエントリを削除する必要があります。私は回避策を見つけました。https://your-jenkins-host/jnlpJars/slave.jarのような既存のjarの値を設定しました。これはスクリプトの実行には影響しません.Jenkinsのジョブ設定を更新するたびに、その愚かなUIブロックを削除することを覚えておく必要はありません。

関連する問題