2017-11-30 17 views
1

SWTのCompositeは抽象クラスScrollableから拡張され、ScrolledCompositeCompositeから拡張されています。スクロールコンポジットVSコンポジットSWT

Compositeは、コンテンツが最小サイズを超えたときにスクロールできないのはなぜですか?なぜそれをするために別のクラスが必要ですか?

+2

SWTデザイナーに聞かなくてはいけないことを言わなければならないでしょう。 –

+0

@gre –

+0

@ greg-449のおかげで、SWTのデザイナーはこの決定を下す前に多くの議論をしていました。私は彼らがこの決定を下した間に彼らの思考過程が何であったのか知りたかったのです。回答者が自分の靴に身を置き、状況を考えて返信すると思いました。 –

答えて

0

@greg-449と言いますと、結局、SWTデザイナーは、タイプ階層をそのまま構造化することを選択しなければなりませんでした。

しかし、それぞれの用途を簡単に説明します。 Scrollable、したがってCompositeは、テーブルまたはツリーのような本質的なスクロール動作を持つことを意図しています。

一方、ScrolledCompositeは、単一のコントロール(子を持つCompositeでも可能です)のスクロールバーを提供することを意図しています。したがって、scroll fixed content and expanding contentには2つの異なる戦略があります。

関連する問題