2011-10-19 8 views
-1

2つの数値を加算するexorまたはor演算子を追加しますか?C++およびまたはブール

ブール演算で2つの数値を追加するにはどうすればよいですか?私はFull Adder Beforeを設計しました。

#include <iostream> 
#include <conio.h> 
using namespace std; 
int main(void) 
{ 
    int x=2; 
    int y=3; 
    int z =x | y; 
    cout<<z; 
    getch(); 
    return 0; 
} 

どうすればXORする必要がありますか?

+6

ブール代数を確認してください。 – Throwback1986

+0

OPPSあなた、私は変更されます! –

+0

@tenfour - これを答えとして書くべきです - これがなぜうまくいかないのかが正確に説明されています。 –

答えて

2

キャリービットを処理する必要があります。

+0

あなたはもっと多くのopeartionを説明できますか?私はそれをXORするべきだと思う。 –

+0

@パキッドhttp://ja.wikipedia.org/wiki/Adder_(electronics)#More_complex_adders – Sean

+0

私は今、それを確認します、ありがとう。 –

関連する問題