2016-05-18 6 views
0

私はこのプロトタイプアプリを実装しようとしています:https://github.com/agraebe/Take-Me-Home-Now免責事項として、私はNode JSとAPIの統合をかなり新しくしています。私はこのOAuth2ワークフローを適切に実装していることを示すためにコードを機能させたいと思っており、このアプリを実践する良い方法と見ていました。uber api - Take Me Home Nowアプリ - 無効なアクセストークン - ノードJS

アクセストークンを取得する際に問題が発生しました。次のエラーが表示されます。localhost:1455に移動したときに無効なアクセストークンを入力し、[Login to request ride]ボタンをクリックします。

私はstackoverflowに関するさまざまな理由を見てきました。 Uberによって承認された要求を受ける必要があるかもしれません。コードはサンドボックスを使用していて、プロダクションではないので、私はそうは思わないでしょう。

私のリダイレクトURIはhttps://login.uber.com/oauth/v2/authorize?client_id=client_id&response_type=codeと設定されています。クライアントIDは "client_id"です。私は、リダイレクトuriがアプリ開発者のアカウントページにあるものと一致していることを確認しました。

また、config.jsファイルに詳細をハードコードしました。なぜなら、私が受け取っていたエラーから、環境変数を格納することが問題になる可能性があるということです。

助けてください... ありがとう!

答えて

0

私はTake-Me-Home-Nowアプリを作成しました。

  • あなたはそれはあなたがあなたを設定する必要が問題
  • ないことを確認するために、広告ブロッカーを無効にする必要があります:あなたはすでにここにすべての依存関係(プロジェクトのルートフォルダにnpm install)は、考慮すべきいくつかのものがあるインストールと仮定すると、 Uber Developer Dashboardでアプリ:
  • リダイレクトURL:
    • は、以下の構成を権限]タブに新しいアプリ
    • Go]を作成し、設定します10
    • 原点URL:http://localhost:1455/
    • 一般スコープ:(priviligedのものを除く)すべてのスコープを有効
    • 設定]タブに移動し、必要な資格情報(クライアントID、サーバートークン、およびクライアントシークレット)をコピー。あなたはこのように、NodeJSサーバを起動するためにそれらが必要になります。client_id=[1] client_secret=[2] server_token=[3] redirect_uri=[4] mashape_key=[5] node app.js
  • ジェンダー意識の機能を利用するためには、あなたがMashape (Face++)のアカウントを取得する必要があると思います。既に理解しているように、上記の開始コマンドにもこのキーが必要です。
+0

お返事ありがとう@agraebe。アクセストークンを正常に受信しました。 mashapeアプリケーションでは、この部分を機能させるためにこれ以上いくつかの機能を果たさなければならないと思いますが、現時点での懸念はOAuthの流れです。再度、あなたの助けとアプリの作成に感謝します。 – mapema

+0

あなたは大歓迎です!問題が見つかった場合は、GitHubで問題を作成することをためらわずに – agraebe

0

あなたのアプリケーションをuberで登録するときは、コールバックURLを定義する必要があります。開発マシン(たとえlocalhost:1455)であっても、Authサーバーにリクエストを送信するときは、client_id、response_type、およびcallback_urlを指定します。

ユーザーが正常に認証されると、UberはURLパラメータとしてコード(つまりresponse_type = code)をコールバックURLに返します。このコードはトークンではありません。このコードを使用して、client_id、client_secret、およびcodeを使用してトークンを取得します。

私は、oAuthがより良い理解を得るためにどのように機能するかについていくつかの読書をすることをお勧めします。

+0

ご回答ありがとうございます。@ ITG33Kこの流れは私には意味があり、私はOAuthのドキュメントをかなり読んだ。しかし、私はリダイレクトURIに何かがないか、あるいはコードの一部が別の場所(おそらく要求領域内)にあるかもしれないと感じています。 Uberにログインできるようにするリダイレクトuriに送信されると、ログイン情報が受け入れられていません。正しい資格情報を入力しても、Uberは新しいアカウントを作成するために「サインアップ」ページに私を送ります。 – mapema

関連する問題