2017-07-20 6 views
0

LeafLetについてもっと知ろうとしています。タイルやCSSは含まれていないので、他の同様のフレーズの質問と同じではないと思います。かなり新しいので、私はオフになることができます。geoJSONからのリーフレット地図はdiv外に出る

が起こって何かを得るために基本的な説明を以下の通りであった:

var myCustomStyle = { 
    stroke: false, 
    fill: true, 
    fillColor: '#fff', 
    fillOpacity: 1 
} 

$.getJSON(myGeoJSONPath, function(data) { 
    var map = L.map('map', { 
    zoomControl: false, 
    attributionControl: false 
    }).setView([39.74739, -10], 2); 

    L.geoJson(data, { 
    clickable: false, 
    style: myCustomStyle, 
    }).addTo(map); 

}) 

、すべてをそれが容器に策定されたときに大丈夫でした。しかし、ストロークを「true」に変更すると、マップが実際にdivコンテナ(https://jsfiddle.net/ef6otu1w/1/)の境界を超えて拡張されていることがわかりました。

コンテナの幅が&の高さであることを示したmap.getSize()で確認しました。同様に、点に.getBound()を変換するようなものは、latinがコンテナの寸法に対応することを確認しただけです。 divより地図を大きくしても、コンテナの端を過ぎて地図をドラッグすると、それが空白に表示されます。

私はこれの原因となる可能性があり、コンテナ内にマップを保持するために何をすべきか考えていました。

答えて

関連する問題