2012-12-05 10 views
5

AdWhirl用のテストアプリケーションをセットアップしようとしましたが、この機能の仕組みなどを確認しています。AdmobでAdWhirlを使用しようとしたときにエラーが発生しました

私はダウンロードしてAdWhirlが、その後4ステップ毎に、私が使用していない...アダプタ内のすべてのフォルダを削除するために、最新のSDKを追加した - 私は、その後のAdMobとセットアップ新しいアプリケーションのためのSDKをダウンロードしたhttps://www.adwhirl.com/doc/ios/AdWhirliOSSDKSetup.html

AdMobでAdWhirlの設定に関連するPub IDを入力してください...まだ私と一緒ですか?エラー:

Undefined symbols for architecture i386: 
"_OBJC_CLASS_$_SKStoreProductViewController", referenced from: 
    objc-class-ref in libGoogleAdMobAds.a(GADOpener.o) 
"_SKStoreProductParameterITunesItemIdentifier", referenced from: 
    -[GADOpener openInAppStore:fallbackURLString:] in libGoogleAdMobAds.a(GADOpener.o) 

LD:i386アーキテクチャ 打ち鳴らす見つかりません記号(S)私は以下のエラーを構築取得していますアプリ自体にさらに変更を加えることなく

リンカコマンドは終了コード1で失敗しました(呼び出すには、-vを使用してください)

私はすべての関連ライブラリに表示する画像が含まれています。また、ファイルのレイアウトを表示するための写真が含まれています。

誰もがこの問題を抱えていて、助けてくれる人はいますか?それはあなたがしているように見えます

enter image description here

enter image description here

答えて

16

...ここの記事の多くはMessageUIの枠組みをチェックして、フレームワークの検索パスの設定を構築するチェックすると言うが、これは、この場合、すべての罰金ですAdMobに必要なStoreKitフレームワークがありません。プロジェクトに追加してみてください。私は機能私のプロジェクトのタブでOFFに「アプリ内購入」スイッチを切り替えたときに、私はは自動的にリンク解除したStoreKite.frameworkに気づいhttps://developers.google.com/mobile-ads-sdk/docs/

+0

ありがとうございました!私はこのソーを何度も見ました。私の目はうまく動作しないと思いました。 – StuartM

+0

+1、ありがとうございました。私の多くの時間を節約しました:D – mAc

+0

AdSupportフレームワークのように6.0.1以上だったので、それはまた必要でした。私はこれが正しいと思いますか? –

1

参照してください。おしゃれな。

関連する問題