2016-04-15 15 views
1

StackOverflowの最初の投稿ですので、プロトコルが間違っていることを許してください!デバッガが間違っていることを示すFacebook Share

私はSOの他の場所でも同様の問題を発見しましたが、まったく一致していませんでした。

FB ShareとLikeボタンが付いたクライアントサイトがあります。これらはすべて、簡単な名前のページで完全に機能します。ショップやブログのページでは、他のサイトでは完全に動作するクエリ文字列を使用する必要がありますが、これは不可能です。私は影響を受けたページでFBデバッガを実行していて、見た目はすべて大変です。

問題のある2つのページの例を示します。 http://www.fabniki.com/productdetail?pid=251http://www.fabniki.com/blogdetail?id=327&p=1です。

店舗アイテムの場合、Facebookのテキストがページに表示されていないこともあります。私はキャッシュをクリアしてFBキャッシュのリフレッシュなどを強制しようとしました。

私のサイトは私のブログにも同様のクエリ文字列システムを使用しています。

私はどんな提案にも大変感謝しています!

答えて

0

OK、問題は - 驚くことではありません。私は自分自身を入力欄に貼り付けた正確なURLを見ているデバッガでうまくいかないようにしました。あなたが十分に馬鹿げている場合、あなたのLikeとShareボタンによってFBに渡される実際の値であるかどうかをチェックすることはできません。ドー!

FB開発者からの優れたサポートのおかげで、この問題は私の自我にわずかなくぼみを付けて見つけられ修正されました。

私は自分の質問に答えて、a)人々の時間を無駄にすることを避けるために、b)Facebook Supportに少しでも感謝の意を表したいと思っていました。