2009-04-15 15 views
0

アップロードするファイルが1MBあり、以下が設定されていて例外が発生します。私はそれが私のバッファサイズとautoFlushの設定だと思います。現在JSPバッファーオーバーフロー

<%@ page errorPage="error.jsp" buffer="500kb" autoFlush="false" %> 

私は2000キロバイトのバッファが、無LUKを設定しようとしました。何か案は? 出力ためのバッファであるが、ファイルのアップロードが入力ある

おかげ

+1

例外とトレースを投稿してください。 –

+0

一度バッファサイズを更新し、テストサーバーにコピーしました。どういうわけか、古いバージョンを実行していたのでキャッシュをクリアするのを忘れてしまった。一度私はクリーンなコンパイル/リリースを行い、サイトを再起動し、キャッシュをクリアしました。 ITは私が必要としていたバッファサイズに過ぎませんでした。 – JPJedi

答えて

1

解決方法は、Webフレームワークによって異なります。

+0

実際、私はそれが間違っていると思います。ファイルは正常にアップロードされます。しかし、グリッドに結果を表示するコードのコメントを外すとエラーになります。だから私はそれが出力でやっていると仮定します。それは意味がありますか?ありがとう – JPJedi