2017-05-24 7 views
0

私はプロジェクトに取り組んでおり、私たちはgitを使っています。私はマージされた ブランチを削除したいと思います。しかし、その前に私は一度見直すことができるように、支店、 を記載したいと思います。それが私に良く見えたら、ブランチを削除してください。どのようにマージするためにマージされたgitブランチを一覧表示し、ブランチがうまく見えたら削除できますか?

私は、マージされたブランチを削除するスクリプトを見ましたが、削除操作を実行する前にブランチのリスト を見たいと思っています。

git branch -r --merged | grep origin | grep -v '>' | grep -v master | sed 
's/origin\///' | xargs git push origin --delete 
+0

その後、言葉だけで、 'gitのブランチ--merged'ビットを実行します –

答えて

0

あなたの枝を視覚化したい場合は、gitのログを使用します。

git log --oneline --graph --all --decorate=short 
関連する問題