2016-07-13 8 views
0

ここでは、このリストの個々の要素にxの関数として名前をつけて、後でデータフレームやベクトルのようにインデックスすることができます...ここで私は使用しようとしていたコードがあるエラーメッセージリストの要素をrの中のxの関数として呼び出す

Error: unexpected '=' in "Indxlist <- sapply(1:1600, function(x) list((x) =" 

を取得

Indxlist <- sapply(1:1600, function(x) list((x) = dataframe1[,x])) 

感謝をキープ!

+0

サンプルデータを使用すると、コードが機能します。あなたはあなたのデータセットで1600列ですか? – akrun

+0

私の悪い、コードは、xの周りのかっこを持っていた。私は$ 1から$ 1600の要素に名前をつけようとしているので、特定のものにインデックスを付けると変更されません。 –

+0

その問題は、 "x"の要素名がすべて "$ x"です –

答えて

0

これはうまくいかないと思います。整数のリストに名前を付けることはできません。あなたのコマンドの後にこれを実行してください(これはとにかく良い練習ではありません)。

names(Indxlist) <- 1:1600 
+1

働いた!そして、良い練習ノートに感謝します。わかるように、私は非常に新しく、コーディングに慣れていません。しかし、助けてくれてありがとう! –

+0

喜んで、それが助けられたら。この回答を受け入れる場合は、私はそれを感謝します。 :) –

+0

ちょうど良いサー! –

関連する問題