2016-06-01 3 views
0

の底に行かないので、私は、私のサイトをコーディングしていると私は完全に誰かがズームアウトするとき本部サイト

をページの高さを埋めるためにDIVを必要とするが、それはこのように書きます: http://imgur.com/0hqWl0d

これに修正があったかどうか疑問に思っていましたか?私は高さを使用することができます知っている:100%または何かが私はそれがサイトを応答するように自動で維持することを好む。

http://hastebin.com/ikoyefumif.xml <コードの一部が必要な場合はここをクリックしてください。ありがとう。

+2

あなたは 'のmin-heightを使用してみましたか?これにより、ユーザーのブラウザの高さの100%の最小高さが設定されます。 – Hans

答えて

0

min-height: 100vhは一部のケースで機能しますが、まったく動作しません。

はこれを使用してでやってみる:

#parent { 
    position: absolute; 

    top: 0; 
    left: 0; 
    right: 0; 
    bottom: 0; 
} 

私はあなたが望むものに応じて、方向の値で遊ん助言、あなたはあまりにも値を変更する必要があります。ここで

はdemonstationです:100vh`:https://jsfiddle.net/joshcrowe/u1wc7zcn/1/

関連する問題