2017-03-28 2 views
0

すべてのネットワークセキュリティグループの診断設定を取得したいと考えています。 PowerShellのコマンドレットFind-AzureRmResourceがうまくいくことを期待していましたが、親リソースを指定せずにサブプロバイダのサブリソースを検索できないようです。すべてのAzureネットワークセキュリティグループ(NSG)のすべての診断設定情報を照会する方法

私はこのような何かが働くことを望んだだろう:

Find-AzureRmResource -ResourceType Microsoft.Network/networkSecurityGroups -ExtensionResourceType Microsoft.Insights/diagnosticSettings 

しかし、これは単なるネットワークのセキュリティグループを返し、私はそれが完全にExtensionResourceTypeパラメータを無視していると思います。ここではNSGの診断設定のためのリソースIDの例です:

/subscriptions/{subscription-id}/resourceGroups/{resource-group-name}/providers/Microsoft.Network/networkSecurityGroups/{nsg-name}/providers/microsoft.insights/diagnosticSettings/service 

私は検索-AzureRmResourceコマンドレットは-ODataQueryパラメータを持っているので、私は知っていた場合、私はそれが仕事を得ることができれば、私は疑問に思うことに気づきましたこのパラメータに何を渡すのですか?

(あなたがNGSsの数百を持っている場合)、それはワンショットでそれらのすべてを返すのではなく、個別に診断設定を照会するので、私は私はこのような同等のリストを得ることができることを見つけたが、それは本当に遅いです:

Find-AzureRmResource -ResourceType Microsoft.Network/networkSecurityGroups | Get-AzureRmDiagnosticSetting 

答えて

関連する問題